今年のハロウィンレッスンは... | HIRO新体操スクール/ボディメイクピラティスHIRO

HIRO新体操スクール/ボディメイクピラティスHIRO

お子様向けには新体操を、大人の方向けにはピラティス&シルクサスペンションを指導しています。

私自身二人の子供のママですが、ピラティスを始めてからは出産前より体も心も若返りました。
レッスン、美容情報をアップしていきます♡

もうすぐ10月、この前発表会を終えたところなのにもう次の演技作りが始まります。


体験や見学、入会をお考えの方は10月中にいらして下さいねニコニコ 


10月はハロウィン仮装レッスンもあったり、お楽しみがいっぱい音譜 今年は何に仮装しようかな〜🎃👻先生たちで相談中口笛 一番楽しんでるの、ヒロ先生とか言われますけども...笑笑



去年のハロウィン仮装レッスンの写真です🎃👻



HIRO新体操スクール

水曜日 17:30-20:00  城東区成育

金曜日 15:30-18:00  城東区成育

土曜日 10:00-13:00  茨木市彩都

日曜日 不定期           城東区今福


生徒募集中

お問い合わせ

HIRO新体操スクール事務局

hirodancerg@gmail.com 

09067572088