おはよードキドキ

あっちゅーまに
神の4連休が終わってしまった(´Д` )
まあ今日頑張れば
また連休なんだけど笑

こないだモコたんの
バッグ新しくしたのだ!!

photo:01



ANAPで買ったよ!

前使ってたミニーちゃんのは
モコが壊しちゃって
今回のはチャックあるから
便利なのだ音譜

モコたんはまだ慣れてなくて
ミニーちゃんのがいいみたい(´Д` )

photo:02



photo:03



では準備しよ!


iPhoneからの投稿