モコたんの(´・_・`)おはよーあっちゅーまに神の4連休が終わってしまった(´Д` )まあ今日頑張ればまた連休なんだけど笑こないだモコたんのバッグ新しくしたのだANAPで買ったよ!前使ってたミニーちゃんのはモコが壊しちゃって今回のはチャックあるから便利なのだモコたんはまだ慣れてなくてミニーちゃんのがいいみたい(´Д` )では準備しよ!iPhoneからの投稿