骨休め今日も雨で野良仕事が出来ないので、亀の井ホテル 一関(旧 かんぽの宿 一関)で日帰り入浴してきました。設備はかんぽの宿の時から変わってない。たぶん従業員もそのまま働いているのではないかなぁ。と思いつつ体は充分温まりました。腰も軽くなった^ ^#亀の井ホテル一関#かんぽの宿
雨の日も今日は雨。昨日収穫しといた人参のヘタを取って分別し、去年収穫した野菜が痛んでたので廃棄して器を洗浄。この立派な樽は本来味噌作りに使ってたものなんだけどね。^ ^ Cocoはあまり相手してやれなかったのでフテ寝(≧∀≦)#木造の樽#ポメラニアン
雨が降る前に今日は雨なので野良仕事はお休みです^ ^昨日のうちに苗を植えといてよかった。きゅうり、トマト、ナス、ピーマンの4種。マルチシートもだいぶボロくなってきたけど、まぁ大丈夫でしょう。Cocoは車からお父さんを監視です^ ^#ポメラニアン
まだまだ採れるまだタケノコが伸びてきてます。とりあえず食べ頃のをゲット。Cocoはお父さんについてきたがるけど眠そう^ ^ 中途半端に伸びたやつは、もう「竹」ですね。半分くらい皮を剥けばギリ食べられるかも^ ^#タケノコ#ポメラニアン
草刈り三昧岩手の実家に来てます今日は丸一日草刈り草刈り草刈り〜^ ^明日はタケノコ掘って反対側の畑の草刈り乾いたら今度は畑掘って野菜の苗植え今年のGWは好天候なので、野良仕事やり放題です。でもやっぱ疲れるぞ^ ^;Cocoはシャンプーしてスッキリ(´∀`*)
マッサージガン妻と子供達から誕生日プレゼントをもらいました。マッサージガンを舐めてたけど、使ってみたら超気持ちいい!いろんなアタッチメントが付いてるので全身いろんな所をマッサージ出来ます。みんなありがとね〜(´∀`) Cocoは興味無いって寝てしまいました(≧∇≦)