ハイビスカス越冬したハイビスカス🌺が元気ですもうすぐ咲きそうですよ^o^Cocoちゃんは呼ばれるとおやつ期待^ ^#ハイビスカス#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル
創立記念日6/20は会社の創立記念日午前中働いて午後は休みです^o^今年も事前にお菓子が送られてきましたフィナンシェとマドレーヌのセットCocoは食べられないよ(о´∀`о)#創立記念日#フィナンシェ#マドレーヌ
いざ帰京梅雨時とはいえ、ほぼ完璧に草刈りをこなして、いざ帰京です。旅のお供は「金格ハンバーグと牛あぶり焼き弁当」これ、冷めても美味いんですよ。^ ^Cocoちゃんはおやつ食べてお昼寝^ ^#金格ハンバーグと牛あぶり焼き弁当#ひふみ弁当#ポメラニアン
わたしの玉座あのね。座椅子の肘かけにアゴ乗せると気持ちいいんだよね。で、眠くな〜る(( _ _ ))..zzzZZCocoちゃんの玉座です^o^#肘かけに#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル
寝ながらもぐもぐ^ ^目を開けながら寝るCocoちゃんどんな夢を見てるのでしょう(*´꒳`*)#いびき #ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル
プチ帰省草刈りアラート発動により急遽岩手の実家にプチ帰省(≧∀≦) 新幹線で帰る時は駅弁が楽しみなんだよね。で、今日の旅のお供は青森のウニ弁当!美味い!^o^ Cocoは水飲んでオヤツ食べて落ち着いてますよ#ウニ弁当#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン好きな人と繋がりたい #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル
赤紫蘇投入梅酢でヒタヒタになったので、塩揉みした赤紫蘇を投入。すぐに赤くなりました。香りは既に梅干しですよ。あとは梅雨が明けるまで放置です。Cocoちゃんは食べられないよ(o^^o)#梅干し作り #ポメラニアン