まあるパパのひとり言 -12ページ目

まあるパパのひとり言

テニスとサザンとポメラニアンをこよなく愛するおじさん@岩手出身です。何気ない写真をポツリポツリと投稿していきます(^^)
#ポメラニアン#モフモフ#サザン大好き

Cocoちゃん
実家に来るといつもの定位置^ ^
で、す〜ぐ眠くなるんだよね(≧∀≦)
#ポメラニアン #ポメラニアンが世界一可愛い  #ポメラニアン大好き  #ポメラニアン好きな人と繋がりたい  #ポメラニアンのいる暮らし  #ポメラニアンオレンジセーブル 







お盆前の休日割引が効くうちに帰省

実家でテレワークしながら2週間の滞在です
しかし、暑い! でも車の中は涼しくて快適
Cocoちゃんも昼寝です
オシッコの時は日陰でね^ ^
梅雨が明けたので梅を天日干し
いい香りが漂ってます^ ^
もう少しで完成だよ
#梅干し
#ポメラニアン 









今日から1週間のプチ帰省
暑〜い東北道を北上してます^ ^
でも車内は涼しく快適。Cocoちゃんもお昼寝
#ポメラニアン 









いーえ
ツチノコではありません(o^^o)
#ツチノコ
#ポメラニアン 
#ポメラニアンが世界一可愛い  
#ポメラニアン大好き  
#ポメラニアン好きな人と繋がりたい  
#ポメラニアンのいる暮らし  
#ポメラニアンオレンジセーブル 







Cocoちゃん、トリミングしてきたよ
海賊王にオレはなる〜ってか^ ^
#相模原soime
#ポメラニアン 

































渋谷にやってきました!

もちろん目的はTSUTAYAサザン展
大きなスクリーンの映像はド迫力でしたよ
ハチ公との再会も何十年ぶり^ ^
ロッキン最終日当たりますように(o^^o)
#いわゆる「サザン」について展
#渋谷TSUTAYA
#ロッキンジャパン2024
いい塩梅に梅酢が出てきたので赤紫蘇で色付け^ ^
梅雨が明けたら天日干しして完成です
今年の出来はどうかな(^^)
Cocoちゃんは全く興味なさげです( ̄∇ ̄)
#梅干し作り 
#ポメラニアン 







2週間のプチ帰省が終わり帰京
いつもの羽生Pでトイレ休憩です
Cocoちゃん、あと一息でお家に着きますよ^ ^
#羽生pa上り 
#ポメラニアン 









今年の梅は高いので10キロ買えませんでした
帰省と重なったので、実家で漬けて持ち帰ります^ ^
それにしても、いい香りだ(´∀`)
#梅干し作り 
#ポメラニアン