梅干し仕込梅がいい塩梅に熟したので今日は漬け込み今回は4キロちょっとです美味しく漬かりますように!Cocoちゃんは側でお昼寝(^o^)#梅干しづくり #ポメラニアンのいる暮らし #ポメラニアンオレンジセーブル