梅干し仕込 | まあるパパのひとり言

まあるパパのひとり言

テニスとサザンとポメラニアンをこよなく愛するおじさん@岩手出身です。何気ない写真をポツリポツリと投稿していきます(^^)
#ポメラニアン#モフモフ#サザン大好き

梅がいい塩梅に熟したので今日は漬け込み
今回は4キロちょっとです
美味しく漬かりますように!
Cocoちゃんは側でお昼寝(^o^)
#梅干しづくり 
#ポメラニアンのいる暮らし  #ポメラニアンオレンジセーブル