今日はね台風の朝から国分寺‥!!
まあね
準備遅いあたしたちが悪いけどやっぱこの授業きつすぎでしょ!!
月曜日は朝7時集合って‥いやーむーりー

しかも雨で濡れたからか
話してるとき先生素足になりだして‥
久しぶりに殺意が芽生えました。
嫌いな人久しぶり。

もうTOEICはあきらめて11月に懸けます。
ホントにホントに最後。
がんばんなきゃ。

いらいらで暴食。
でも進まず。
もーいや(´`)

*********************

昨日は初めてのセミナー。
とっても会社が良くて働きたいって思ったよー
第一じゃないけどね。
なんと村尾ちゃんに遭遇!
嬉しかったー!(*^^*)
でもでも
学生はみんな一緒に見えてきっとあたしもそうでその中で印象与えるなんてできんのかなって思ったよー。
でも来月はもっといっぱい説明会~
受付もいくつか。
就活生してるなー←


なのにたかが2単位のために‥。。
でもねーもとはといえばこうゆうに興味持って入った学部だったもんね。
初心に戻ります。

*********************

あと昨日はサークル引退パーティー!

でも行けず。。
切なくて落ち込んだよねー
でも!
電話嬉しかったー!
2人とも久しぶりすぎたからね(*^^*)
やっぱ3男好きだなーって思ったよ!


がんばんないとねーイスラム教!!
れっつりかいー!