こんにちは!
スピリチュアルを現実に活かす主婦
峰松あかねです。
 

 

    

整理収納や家庭に取り入れやすい
風水を交えた独自の
スピリチュアルお片付け

3人の我が子たちに生きる力を
身につけてもらうために
スピリチュアル子育てを実践、
そして発信しています!

 

プロフィールはこちら

 

 

前回

長男との関わりがあった過去世について

お伝えしました!

 

 

…が

まさかの記事が消えるアクシデントが真顔

なかなかショッキングです…!

長男のとの過去世なかなかおもしろかったんですが。

今すぐまた書き起こすのもできないので

気になる方はインスタのリールにありますので

良かったらぜひ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

さあ今回は長男とはまるで真逆な

我が家の破天荒ボーイ、次男との過去世について

書いていこうと思いますニコニコ

 

 

 

次男の場合

 

 

次男との一番強い繋がりがある過去世は

私にとっても次男にとっても1つ前の過去世です。

 

 

私はかつて日本兵として生き

最期は特攻をして亡くなりました。

 

 

その日本兵の時代の実家にいた

住み込みの家政婦の息子が次男だったのです。

 

 

過去世の私は当時大好きだった祖父を亡くした頃に

今の次男が生まれてきました。

儚いながらも大きな声をあげて泣く姿は

死と隣り合わせの時代に生きる私に

大きな希望を持たせたんです。

 

 

彼は元気に育っていきましたがあまり話さず

ただじっと私の話を聞いてうなずく程度でしたが、

私が家にいる時にはいつも後ろをついて離れない

そんなところもいじらしくかわいかったのです。

 

 

戦局の悪化により私は何度も出兵、ついに特攻しますが

彼を守るために逝ったと言っても過言ではなかったのです。

彼の未来を守るためでした。

 

 

彼は私が亡くなった後どうやら数年後には

亡くなったようですが寡黙で静かな子のままだったようです。

 

 

 

 

 

さて今世での次男はというと…

 

しゃべるしゃべるしゃべりまくる!!!!(笑)

 

 

静かなのは寝る時くらいかな?爆笑

とんでもないマシンガントークなのですが

これもちゃんと理由があったのです。

 

 

前回の彼は人の気持ちや環境の変化に敏感で

じっと目で観察して心で聞いていたそうです。

 

 

人の話を聞くことでざわついてしまう

自分の心の中の微細な変動も幼いながらに

理解していたので人に何かを話すことで

相手も自分のように嫌な気持ちに

なったりしないかと考えすぎていたんです。

 

 

本当は思ってることを話してみたり

危ないと思うようなこともワクワクする方を

優先させて挑戦してみたらよかった。

 

 

幼くして亡くなった彼の心残りでした。

 

 

 

そして今世ではその願望を叶えに来た!

という感じですニコニコ

 

 

もちろんほかにもやりたい事や課題もあるでしょう。

でもそれはまず自分の願望を

叶えてからやる!

 

 

だからこそ今の彼は思ったことは

すぐ言うし行動していきます。

この地球を思いっきり楽しみたい!!

色んな人と会話してみたい!!

 

 

あれこれ考えずにまず体験する。

彼のことを見ているとすごく感じます。

誰にも制御されずに求められずに

謳歌するには「次男」が最適だったのです。

 

 

彼のことはもちろん親として

しつけとして色々伝えることはしていますが

結局社会での経験がこの子を成長させて

くれるんだろうなとも思います。

 

 

過去世で私を慕っていたからこそ

こんなにお話しできるんだよ!

こんなこともできちゃうんだよ!

というのを間近で伝えるために

来てくれたのかなと思いました。

(度が過ぎることもあります凝視笑)

 

 

 

なんでこんなにも長男と違うのか

なんでこんなにも危なっかしいのか

かなり悩んだ時もあったのですが

理由を知れば愛しさも出てきて…

 

 

経験したいんだからしょうがないよね!

次男の好きに生きなー!と

私も心が軽くなったんですキラキラ

 

 

そこから次男に対する悩みは格段に減りました。

アカシックレコードで視ることで

わが子との関わり方も良い方向に変わるし

自分の気持ちも軽くなるのは一石二鳥ですよね。

 

 

 

きっとこれからも次男は自由に

生きるでしょうし羽ばたいていくでしょう。

私もそんな次男の本質を理解してあげて

見守っていってあげたいですニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

~現在ご提供中のメニューについて~

 

 

◎オラクルカードリーディング

◎アカシックレコードリーディング

◎お片付けセッション

などご提供中です。

 

さらに詳しい概要はこちらの画像をクリック!

 

 

 

 

各ソーシャルメディア

 

Instagram:@akane_3mama

stand.fm:スピリチュアル主婦の呟き

Youtube:ChaCha Oracle

 

 

 

image