こんにちは!


スピリチュアルを現実に活かす主婦、峰松あかねです。



整理収納アドバイザー、

整理収納教育士(子ども向けのお片付け資格)、

子ども家事力支援者


というTHEお片付け人間ですが


アカシックレコードにアクセスしたり

YouTubeでオラクルカードリーディングをしてます!





アイコン変えてみたんだほんわかヘヘヘ



突然ですが

私はスターシードです。



スターシードとは

地球外に惑星のルーツを持った魂の人です。

近年の地球の次元上昇のお手伝いに来た

魂たちなんですよ魂が抜ける



特徴としては

地球とは魂の次元が違うので

地球上では孤独感や生きづらさを

感じる事があるんです。



私も「この人生どんだけ生きづらいねん」

と思いながら幼少期から生きてきました。


プロフィールにこれでもかと言う程

書いてるのでよかったらご覧ください😂






さぁ、惑星と言っても

たーくさんありますよね!

学校で習った太陽系以外にも

夜空を見上げるだけでわかるほどに

ごまんと星はあります!



私はアカシックレコードリーダーなので

もちろん、自分の出身星も調べました。



私はニハルという星から来た

クリスタルチルドレンです。


ニハル以外の星にも転生はしてますが

魂が初めて生まれた星はニハルでした。

他にもアルクトゥルスやオリオンにもいたよ〜



ただね、調べてもニハルがどういう星で

クリスタルチルドレンがどんな星人なのかも

そこまでは深掘りしていなかったんです。



地球での輪廻転生履歴ばかり見てたんですが

そろそろ自分の星についても知りたいな…

と思っていた矢先、



私のアカシックレコードリーダー仲間であり

宇宙知識がずば抜けてる

アカシックレコードリーダーさとみん

ご自身のInstagramにて

各スターシードの投稿をされてたんです!



その投稿が面白くて面白くて…

私せっかちなもんでニハルまで待てず笑



僭越ながらコメントでリクエストしたんです💦

そしたら快く受け入れてくださっておねだり

優しすぎてビックリする。

私もそんな人になりたいボソッ



Instagramでの投稿を待ち侘びてたんですが

こちら……⇩




まさかのアメブロ記事で!

書いてくださったんです!!


すごいんだよ!

やっぱり物凄い知識!

膨大な情報量で無料で読んでいいものなのか

困惑するほどでした!

感謝しかない😭💕




読んでいて、そうそう!

とわかる事が大半ですが

褒められる経験があまりないからなのか

嬉し恥ずかしで思わず照れました笑

でもね、自分の能力の後押しをして

もらった感じです。ありがたい😭



そしてニハルとは

アラビア語でウサギという意味

だそうなんです。



ウサギかぁ…

動物は実家にいた頃たくさん飼ってたり

外にいても動物園に行っても

やたらと寄ってきてはくれてたけど

ウサギは縁ないかなぁ…



と思ってたんですが。

ですが。





あったよね、ちゃんと縁が驚き





私は小学1年生の時に父を亡くし

母子家庭で3人兄妹の末っ子で育ちました。


「お金」は暗黙の了解で

NGワードだったくらい

金銭的には恵まれてませんでした。



そんな中、学校行事以外で

唯一旅行に連れて行ってもらったのは

祖父母が連れて行ってくれた

広島県にある大久野島でした。



ここはかつて

戦時中に毒ガス工場があった島として

有名ではありますが

今ではうさぎの島が二つ名になってます。



祖父母がなぜその島を選んだのかは

聞いていないのでわかりませんが

20年以上前でもうさぎはたくさんいました。



ただうさぎはとても繊細で

ストレスを受けやすいので

抱っこなどは禁止だったんです。

餌やりはOKでした。



ただ、

私が行く所行く所に

うさぎが集まってきて

他の家族たちの元には行かず

歩けないほど来てくれたんです。






写真で見たらそんなに群がってなくて

笑ってしまった🤣



しゃがんだら肩の上に乗ろうとするし

通りすがりの人が二度見するほど

数十匹のうさきが来てたんです。

写真ないけど笑




家族の中では今でも語り草になってます。




ただ単に動物に好かれやすいのかな

くらいにしか思ってませんでしたが



ニハルのクリスタルチルドレン分かり

こうして詳しく記事にしていただいたのを

読むと繋がりってあるんだな…

ととても感慨深くなりました。



皆さんは

自分だけなぜかこうなる。

不思議と毎回起きること。

などはありますか?



もしかしたらそれは

あなたの出身星が起因しているのかも

しれませんね昇天




アカシックレコードリーダーさとみんの

ブログはこちら💁‍♀️






今回は以上です。

また投稿しますね飛び出すハート



スピリチュアルを現実に活かす主婦

峰松あかね