こんにちは!


スピリチュアルを現実に活かす主婦、峰松あかねです。



整理収納アドバイザー、

整理収納教育士(子ども向けのお片付け資格)、

子ども家事力支援者


というTHEお片付け人間ですが


アカシックレコードにアクセスしたり

YouTubeでオラクルカードリーディングをしてます!





今回のテーマは

過去世と誕生日の不思議なつながり

について書いていきたいと思います!






昨晩アカシック仲間(生きてる人です笑)と

お話しする機会があったんです。




その方は数秘もされる方で

お誕生日から私の数秘について

お話ししてくださったんです!

ありがたすぎる!


数秘という名前は聞いた事はあっても

どういうものか知らなかったんですが



いや〜!!おもしろかった!!😂



その方の見解もとてもおもしろくて

メモを取る手が止まりませんでした!

ちなみに数秘11だったよニコニコ




その日は眠りにつくまで

楽しすぎて興奮状態だったんですが

ふと、誕生日というワードに

思い出す事があったんです。



それは私が視た私自身の過去世。

以前アメブロの記事にも書いた過去世です。






なかなか長めに書いてますが

実際の内容はさらに濃くもっと長いんです。

一生分丸ごと書くわけにはいかないので

かなり端折ってこの記事の長さでした。


 


これは一つ前の私の前世の記憶。

今世でのシンクロニシティ

あまりにも多かったんです。



スピリチュアルあるあるですが

繋がってる時の記憶は

リーディング後なかなか思い出せません。



なので自分の荒く書き留めたものを

改めて読むとギョッとする事が多いんです。



◯過去世で働いた場所に

今世で旅行で訪れていたこと。

(私は旅行経験が少ない)

◯石垣島付近で亡くなったが

今世での新婚旅行は石垣島だった。

◯幼い頃から松任谷由美さんの

「春よ、こい」を聞くと

自分の歌のようで嬉しくて涙が出た。

過去世で私は特攻兵で春に亡くなった。



まだまだありますが

終わらないのでここで止めます笑







さあ、本題の誕生日と過去世

繋がりについてです。



私の今世での誕生日は

3月26日。

前世で亡くなったのも

3月26日でした。



私は10年前知覧特効記念館に行った時に

散華された英霊たちの写真の中

一際光る写真に目が行き覗き込むと

その写真は私の顔だった、

という経験をした事があります。



驚いた瞬間に光は消え

男性の顔に戻りましたが

その方の亡くなった日は

3月26日だった事もあり

強烈に覚えている思い出です.



当時はアカシックなど

全く知りませんでした。



ですが直感で

ああ、この人は私の前世だ。

と思ったんです。



なので10年時が経ち

アカシックで視た亡くなった日が

3月26日だとわかっても

なんら不思議はなかったんです。



そして日本兵の私が亡くなった年齢は

26歳。



今世の私が結婚した年齢も

26歳。




今世の私は結婚するまで

地獄のような日々を送ってきて

結婚してからは全く生き方が変わりました。



結婚したからかな、

なんて思ってましたが


いや、違う。



私がちゃんと魂で選んできたんだ!

と確信が持てたんです。



昨晩の数秘のお話でも

人は皆こんな人として生まれて生きる

と決めて生まれてきている。



という話になった時に

大きく頷きました。



不思議だけど納得できる。



過去世では生涯独身を貫きましたが

今世では結婚して子どもも3人います。



こんなの私には信じない方が無理だった😂



私の誕生日はこんなエピソードだけど

絶対にひとりひとりに違った

誕生日のエピソードがあると思います。




過去たくさんの経験をしてきた魂が

今世ではどんな経験をしたいと思って

誕生日を選んできたんでしょうね。



誕生日の意味を知った時

自分の魂をより一層

愛しく

思えるのではないでしょうか昇天





では今日はここまで!

また投稿しますね🫶




スピリチュアル主婦   峰松あかね