こんばんは、ちゃっぴんです。
毎日暑すぎて溶けそうです。。
しかもこの暑さの中、マスクきついですよねぇ笑い泣き
皆さんも熱中症にお気をつけくださいえーん


さてさて、昨日
S♡Mintさんで購入したものが届きました〜爆笑


実は真ん中のカラフルなホロだけは、前回お買い物マラソン中に
購入したものなのでちょっと前ですが(^^ゞ

今回はグリッターやラメホロ発売とのことで、発売日に
購入しましたよ〜爆笑


こちらは先に購入してましたオーロラホログラムです!

(横の2つのドライフラワーは前回と今回のオマケです)

カラフルシアーなホログラムなので、シアーなカラーで
閉じ込めたらかわいいだろうなぁ〜チュー

 



そしてこちら。

ワタシが購入したのはミックスホログラムの7種類!
ほとんどHシリーズです。
大きめの六角ホロが入ってるの単色のが
欲しかったんですよね〜。

上からH-6、H-8です。

ちなみにHシリーズとは


(ショップ様より画像お借りしました)

 Hシリーズは7種類も混ざってるんですね!


MHシリーズは、Hシリーズとは違ってカラーが

複数混ざってるのと

10種類まざってるのでさらにゴージャスな感じですかね?




 




ニュアンスやカッコイイネイルに使いたい〜
チップに塗って試してみます爆笑

たしかに、ちょっとHシリーズよりは
ゴージャス感が増してるかも??
(写真がわかりづらいですねすいません。。)


こちらはシルバー寄り。

H-3、H-2です。
カッコイイシルバー✨

こちらはゴールドとシルバーの中間?
シャンパンゴールドのような
見ようによってはシルバーに見えなくもないような。。
絶妙なカラーですね!

最近六角ホログラム系のホロが好きで(笑)

後日カラチャ作ったら上げますね〜爆笑



(ショップさんから画像お借りしました)

あと、GシリーズとMGシリーズという
ミックスグリッターも発売してますね〜
こちらは今回購入しませんてしたが、気になりますね




(ショップさんから画像お借りしました)

カラバリ多いので、これだけあれば好みのカラーが
きっと見つかりますね♪


元々S♡Mintさんはドライフラワーを中心に販売されています。

以前、S♡Mintさんで購入したかわいいドライフラワーたちの
記事もよろしければご覧下さい爆笑


『S♡mintさんのドライフラワー(^o^●)』おはようございます、ちゃっぴんです。日々増えていく感染人数・・・経済的な影響もあちらこちら出始めてますね。コロナのせいで不安な毎日ですもし自分含めて社内に感染…リンクChapinailmarket●ちゃっぴんのわくわくネイル記録●

 


くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー




フットのネイルチップのオーダー入りました♪
しかも2点も購入くださり、感謝感激ですえーん

覚悟していたことですが、チップ販売初めてから
やっぱりなかなか思うようにいかず
正直落ち込むこともしばしばで・・・

そんな中、たま〜にですがこうやってオーダーいただけると
救われたような気持ちになりますぐすんキラキラ

しかも、このコロナ渦の中。
お出かけできなくてネイルチップの需要自体が
きっと下がってると思います。

なんでこのオープンのタイミングでコロナ・・・
正直、悔しい気持ちがありました。

ますますワタシのような新人作家にとっては厳しい状況です。

ですので。。目に止めていただけた事、
本当にありがたいですえーん

頑張るぞー!

そして明日は有給とりましたので、
一日思う存分ネイルのことやります!


↓ランキングに参加してます。↓
気にいっていただけたらポチッとお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ