こんばんは、ちゃっぴんです。
今日はブログ2つ更新しますほっこり


昨日に引き続き、ミスミラカラーチャートです。

よろしければ過去の記事もご覧くださいニコ



またまたミルフィーユシリーズと
トゥルーリーマットシリーズです!

あーコンテナと一緒に撮ればよかった!!

すべて2度塗り、晴れた日に窓際での撮影です。


ミルフィーユシリーズはいくつか出てる中で
他メーカーでも持ってないカラーをチョイスしてみました。
グリーンも綺麗です。

前回載せたミルフィーユシリーズ第3弾とも
組み合わせて使えそうですね星


とにかく濃度の濃いトゥルーリーマットシリーズ。
張り付くような硬めのテクスチャで
アートやワンカラーに向いてます。

今回はベージュピンク系です。

マットなベージュピンク系ってirogelやネイル工房のものしか
持ってなかったんですよね(^o^;


思ったより白味が強い気もします。

この中ではサーモンベージュが1番好みかな〜ほっこり
いろんなアートに使いたい!

春までにはトゥルーリーマットシリーズ、コンプ
できるかな〜??

くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー

さてさて、お次も更新します〜
(記事が溜まりすぎてタイムラグ出来まくり滝汗


↓ランキングに参加してます。↓
気にいっていただけたらポチッとお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ