ネーミングセンスのなさに乾杯キョロキョロ

こんばんは、ちゃっぴんです。
やっと梅雨終わって、いよいよ8月ですね。

最近、人にネイルする機会が増えてきて
金額も聞かれたので、ちゃんと設定することに
しました。

家族友人知人のみですが、詳細知りたい方は
DMかLINE下されば送らせていただきます♪


前回ブログにあげた姉があのあと旅行で
足を骨折してしまったらしく
手術するのにネイルはずさざるを
得なくなったようです。。えーんチーン
ピールオフにしておいてよかった笑い泣き



久しぶりに両手ちゃんとネイルチェンジしました
こないたアジアネイルで買ったジェルなどを
色々使いましたおねがい


せっかくなので、ちょっと夏っぽさも取り入れたかったので
クリア部分を増やしてみました。

でっかいまるのパーツは主張強すぎましたかね(笑)


パイなっポ〜
親指は安定のフレンチ。

ageha先生のこのカラーでのフレンチネイルの
写真に一目惚れして購入しました。
んん〜この色かわいいぞっ!!酔っ払い


こっちは親指以外はブルー系。

写真じゃわかりませんが
水色は細かいシルバーラメが入っていて、
チラチラ光りますヒヨコ


右手は赤系
ちょっと中指のルースキューティクル除去が甘かった(;´Д`)


使用カラージェルなど。
今回購入したカラージェルは、この中では
黄色ピンクネイビー水色の
4色ですね。また別途カラチャあげますが。。
どれもいいカラー!


その他使用パーツなど。
マティエールのラメめちゃめちゃ綺麗です。
全色欲しくなりますね〜デレデレ

まるいパーツは、シリコンモールドにジェル流し込んで
硬化しました。


一応両方の人差し指ジェルスカで長さ出ししたけど、
ちょっと削りすぎましたね。。
せっかくだから流行りの先端クリアにしてみようと思ったのに


他の爪に合わせたら短くなってしまいました。

こういうのはロングネイルにしないとですね(笑)くりぼー

くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー

先週末は楽しみにしてた友人グループの
バーベキューの予定だったはずが。。


うおおおい!!!
ちょうど場所も時間もドンピシャやんけ!!!(笑)

ということで、嫌がらせのような台風が舞い込んできたので
前日にキャンセルに笑い泣き

(当日は、台風弱まって進路それるという
お決まりのパターン/笑)

でもでも、いつものメンバーで集まって友人宅を借りて
バーベキューならぬ鉄板焼をやらせていただきました!


お腹よじれるくらい笑って楽しい一日でした爆笑
グループ発足からの13周年の記念本作成も予定してます。
楽しみ!

↓ランキングに参加してます。↓
気にいっていただけたらポチッとお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ