こんばんは、ちゃっぴんです。
楽天マラソン購入品続きですニャッキ

ちょっと最近あんまり時間ないので
写真加工は一枚目だけにしてますという
謎のこだわり報告くりぼー


写真加工といっても、色調や明暗補正したり
枠つけて文字入れてるだけなんですがね(笑)

しょーもないことはおいといて、プチプラさんの購入品です。
こちらでは、ネイル用のワイプとその他諸々を。。

ネイル用のワイプ、筆拭き取り用に買ってみたんですけど
毛羽立ちそうなコットンにしか見えない。。
大丈夫かなこれ。。くりぼー


プチプラさんのジェルは、もう買わないかなーと
思ってたのですが
ネイルパーツ作成用に、フローズンシリーズを
購入してみました。
中あけて見てみたら、ジェル部分あんまりなくて
思いの外テクスチャ固そうだった。(笑)


シールたちと丸パーツ。なんか模様入ったやつ(笑)


続きまして、こちらはネイルタウンさん購入品ですたらこ


こちらもシール。
お花のシールって、バリエーションすごいですね。
次々発売されるからついつい買っちゃいます。


ミニコンチョパーツと、シリコンモールドです。
平面のが欲しかったので嬉しいキラキラ
色んなジェルでパーツつくるぞー。

左下のはいつものおまけですね。


こちらは番外編(?)
メルカリでの購入品です。

ワタシもネイル用品色々買ってますが
意外とこういう基本的な?形のパーツもってなくて(;´∀`)

ターコイズパーツも全然持ってなかったので購入してみました。

こんな感じで、楽天マラソン記事はあともう一回続きます。

まだあるんですよこれが。。ねぇ(笑)
なんだかすいませんマリオ汗

くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー

ここからは関係ない話です汗
 


今日は仕事でおっきなミスが見つかって
どないしたら良かったんやと言う感じで
結果的には自分のせいじゃなかったからまだ
よかったんですけど(決してよくはないですけど)

でも、周りから見たらこれワタシが失敗した感じに
なるやんっていう、怒りをどこにぶつけたら
いいのやらわからん状態でした

ちょっとショックが大きすぎて
仕事辞めたくなりましたガクリ

自分しかできない作業は、一つ狂うとすべてが狂いかねない
結構怖い内容の仕事を任されているので
気をつけて仕事してるつもりなのに
それでも起こる予期せぬミスはどうやってふせげばええんや

毎年この年度代わりの時期は出勤するのが怖い。。。

帰ってお酒飲んで忘れれたら楽なんやろけど
お酒飲んだら次の日しんどくなるのわかってるので
飲む気も起こらずえーん

家帰って少しでもカラチャながめて妄想でもするか。。