おはようございます、ちゃっぴんです。
待ちに待った週末ー!たらこイエエエィ

一昨日の晩、ネイルチップ遊びしてみました。


ネイルチップで試して遊ぶのメチャ楽しいな〜マリオ

失敗しても爪と違って精神的ダメージないし(笑)


セリアで買ってあった乱切りホロを使ってみたかったのです。
ハァ〜キラキラしてかわいい。

お試しセットみたいな。100均でこういうの嬉しい!


せっかくなのでシリコンブラシもホロを乗せるのに使ってみました。
本来の使用用途と違うかもですが、使えるしまぁいっか(笑)

そしてネイルチップスタンド使いやすい!!
くっつき虫も買ってよかった。。


クリアホワイト2度塗り、オーロラ乱切りホロを
ランダムにのせて。。

これ、ホロのせる位置とか量とか難しいな〜センスがでますね。。


金箔とストーンもおいて、トップ塗って完成。

金箔おくと一気に華やかになりますね!
これはなかなかいいかも。。


こちらは、青ベースで、ちょこっとマーブルぽく。

またまたネイリストみかさんのYouTubeを参考にしました!

↓↓↓



乱切りホロは黄色にしました。


ブリオンやストーンをのせてみました。
夏っぽい?


あとこれ。右のフェアリーダストパウダーも使ってみたかったマイメロ


irogelのフューシャを二度塗り。

ちょこっとホロおいてみたけど
よくよく考えたら、パウダー塗ったら隠れるやん。。
そりゃそうですよね(笑)


はい、見事に隠れました(笑)意味なかったマリオ
ストーンやパールおいてみました。

綺麗は綺麗やけど、自分の爪にはできないなこれ汗


こんな感じですマリオ
白が一番お気に入りかな。

あ~面白かった。
また色々試していきたいです!

ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく

昨日ポケモンウルトラサンムーン買いました!


ゲームもやりたいのいっぱいやし、いそがしい!
遊ぶぞー!!ピカチュウ