母とは連絡をとらないことになっているのですが

(私の治療のために)


私が病院に通い始めた少しあとから

母はうつ病(私は母も躁うつだとおもうけど)で通院中。


そして最近になって妹もうつ病に。


ここのところ毎日様子をみに

妹の家にいってたけど

(本当はうちで一緒に住めばいいのに、犬がいるからNGだそうで)

今日はまっすぐ自宅に帰りました。(妹はいちおうまだ有休というかたちで上司がOKしてくれてる)


処方を聞いたところまぁそれほどでもないというか

(私が重いからみんなを安心させてしまうんだけど)


やっぱり遺伝かな?


母は更年期障害もあるとおもうけど。


ちょうど25-26で病院にかようらしいし。


学生のときはさぼっちゃえばすんでたから気にならなかったけど。。。


妹は心配だから正直しばらく私の家で過ごしてほしい。

私の体力が既に限界なので汗

実家に帰っても休まらないだろうし・・・


ふー

こまったなーーーあせる