昨日、妹が観たいというので私にとっては

2回目の

「余命一か月の花嫁」をみた。


なぜか1回目より号泣の回数が増えたカチンコ


で、そのあと旦那と「トランスフォーマー」を見る予定で

チケットとってあったのに

(昨日もタクシー帰りだったけど)

今日も映画には間に合わないことが判明・・・


「トランスフォーマー」はゴールドクラスというゆったり席を予約してたから

もったいないので

妹に一緒に見てもらって大興奮!!!

前回のは映画館でみて気に入ってDVDも買ったけど

テレビだと迫力なくて

やっぱり映画館でみないとだめ!!!!!!!!


まじすごかったー


でも、今日のブログが『トランスフォーム』なのは違うの。


はい、わたくし、トランスフォームしました(笑)

泥酔女です。


これは初めてかも。


映画に間に合わなかったお詫びに好きなところで

ご飯食べていいということになり

旦那を待つことに。

でもカフェとかなかったから

最初からお店にいって雑誌読みながら呑んでた。(薬飲んでるのでほんとは呑んじゃいけないけど)

ライセンスの藤原さんの域を超えて、

一気にチュートリアル福田さんの域に!!!


私は呑むペースがはやくて

しかもお酒強いので

特にきにすることなくセレブのゴシップをみながら

モヒート 1

スパークリングワイン 3(しかもサービスしてくれていっぱいいれてくれたラブラブ

でもこのままいくとボトル空けた方が安いじゃん!と思って

同じワインのボトルをあける


ご飯は旦那が来てからと思ってたのでカルパッチョ頼んだくらい。


ところが、安心できる人と一緒になった途端

線がきれてしまう私は

一気にお酒がまわり

一度トイレに行ってから

吐きまくり立てなくなり

店員さんに何度か様子を見に来られ(旦那が頼んだらしく)

個室出たらやっぱり立てなくて

そこには「お酒強いんですか?」ってきいて量をサービスしてくれてた学生バイトの店員さんが・・・

「お客様大丈夫ですか?お水どーぞ」って・・・


あーあ、

しばらくあの店いけないよあせるあせるあせる


でもやっぱり強いみたいで

朝起きて二日酔いなし。


前は12時間でも呑めたのになー


薬め!!!