勾玉セラピーは顕在意識、潜在意識、集合的無意識に働きかけるセラピーですキラキラ

8色の勾玉を使って、今、未来の状態をお伝えしますキラキラ
そして、今と未来を統合させて、未来に近づけるための行動のアドバイスをさせていただきます爆笑





自覚できる意識は100%のうち、たった4%びっくり

自覚できない意識は96%も占めていますびっくり

いつも考えてる意識って実は4%しかありませんアセアセ

生きていく中で楽しいこと、辛いことをいっぱい経験すると、したいのに行動できない、恐い不安で動けない、そういった思考グセがつきますガーン
自覚できる意識を例えるなら、家族思いの傷つきやすく心配性なお母さんショボーン

反対に自覚できない無意識は96%
自覚できないので、普段はわからないですよねアセアセ
ここには本音がたくさん隠されていますキラキラ
ただ、感じないように小部屋入れて鍵をかけていますカギ

わくわく、楽しい、うれしい、愛しい、幸せというのが96%の世界おねがいラブラブ

この気持ちって子供みたいキラキラ
自覚できない意識を例えるなら、恐いもの知らずのスーパー天才児流れ星

自覚できる意識で幸せになりたいって思っていても、無意識で思っていなかったらその思いが足枷になってしまいますハートブレイク




勾玉セラピーでは、あなたの本質や現状がわかり、未来どのような状態になっていくか色からわかりますハート


未来に近づくために、今と未来の色を陰陽統合させて、行動することで未来を創造していきます流れ星


地球は行動の星、肉体がある意味は行動すること、行動が未来に近づけるための後押しをしてくれますおねがい


どんなに素敵な素質があっても陰(無意識が閉じてる状態、ネガティブな状態)ではその力を十分に発揮できませんアセアセ


潜在意識を変えて、集合意識にアプローチすることで、本来の自分に戻り、生きやすくなるセラピーですハート





自分も最短2日でセラピストになれちゃうラブラブ




営業時間   10時〜21時
               (時間外は応相談)
定休日      不定休
                 (スケジュールからご確認ください)
住所          栃木県大田原市





統合勾玉オルゴナイトオーダー販売

誕生といのちの大切さを分かち合う会 バースカフェ