熱海温泉 | ☆korekara☆子宮体癌日記

☆korekara☆子宮体癌日記

人生色々。
まだまだ楽しく生きたいよねっ!

不正出血→子宮内膜異型増殖症疑陽性→子宮内膜異型増殖症→子宮全摘、卵巣全摘、卵管全摘しました。
病理検査結果、子宮体癌ステージ1
経過観察中です。

熱海後楽園ホテル♡

ここのスパがいいって聞いて2日目のホテルに決定🆗


オーシャンビュー

ほんと、素敵なホテルでした!



この、フウアのスパが人気みたい!


結構、時間がタイトだったので


軽く全てまわってみました!


よかったでーす!







熱海プリンもいただきましたよ!


ここがすごいパワースポットらしく

次の日の早朝にいってきました!


熱海の商店街をブラブラし、


五月みどりお姉様のショップでお買い物♡


レトロな喫茶店で


クリームソーダ🍒を頂き


今回の旅は終了です




学生時代の友人は財産です。

卒業して35年?

すぐ、その時代に戻れますよね

ほんとに不思議です!

健康だからこそ

楽しめる♡


まだまだ健康で楽しみたい!

来年早々また検診です!


何事もありませんよーに♡