チャッピー春の大法要 | ☆korekara☆子宮体癌日記

☆korekara☆子宮体癌日記

人生色々。
まだまだ楽しく生きたいよねっ!

不正出血→子宮内膜異型増殖症疑陽性→子宮内膜異型増殖症→子宮全摘、卵巣全摘、卵管全摘しました。
病理検査結果、子宮体癌ステージ1
経過観察中です。


宝塚動物霊園で春の大法要がありました。

チャッピーが虹のはしをわたって

もう一年たちました。


はやいです。
もっともっと一緒にいたかった。
今年のお花見も一緒に…。


虹のはしのむこうの我が子にメッセージを

書くブースがありましたキョロキョロピンクハート

まだまだ涙ってでるんですね…。

あんだけ泣いたのに。



一年たったけどチャッピー友達と

仲良くしてますか?❤️


今回は


とてもかわいい写真たてを注文しました。ウインク


帰りにお花見❤️



食べてのんで楽しい1日でした。


アンドレとオスカルチューイエローハートイエローハート