秋季大法要 | ☆korekara☆子宮体癌日記

☆korekara☆子宮体癌日記

人生色々。
まだまだ楽しく生きたいよねっ!

不正出血→子宮内膜異型増殖症疑陽性→子宮内膜異型増殖症→子宮全摘、卵巣全摘、卵管全摘しました。
病理検査結果、子宮体癌ステージ1
経過観察中です。

今日は愛犬チャッピーの月命日。



秋季大法要と合わせて霊園にいってきました。





朝からたくさんの方がお参りに来られてました。




本堂には入れず外にパイプ椅子を出してもらい

お参り。今日はお天気もよく気持ちよかったです。




いました。我が子❤️チャッピー姫




もみじのぼんぼりも~❤️かわいいっ爆笑



一年間本堂に奉ってもらいます。



チャッピー。まだまだ涙がでるよ!

こうやってblogを書いてても涙がでます。

まだまだ一緒にいたかったなー。おねがいイエローハーツラブラブ


とーちゃん、かーちゃん、Cocoちゃんは

ぼちぼちと暮らしてます。

チャッピーもみんなと仲良くするんだよ!

いずれみんなそっちにいくからね!

そのときまでまっててね照れ