病理検査結果 ~子宮体癌でした。~ | ☆korekara☆子宮体癌日記

☆korekara☆子宮体癌日記

人生色々。
まだまだ楽しく生きたいよねっ!

不正出血→子宮内膜異型増殖症疑陽性→子宮内膜異型増殖症→子宮全摘、卵巣全摘、卵管全摘しました。
病理検査結果、子宮体癌ステージ1
経過観察中です。

記事が前後します。

本日術後1ヶ月検診、病理検査結果のため病院へ…。


久しぶりの女医さん。←相変わらずおキレイで!素敵❤️


で、病理検査結果から言いますと

『子宮体がんⅠ期ⅠA』でした。

子宮内膜異型増殖症と言うことで
  
単純子宮全摘手術+両側付属器(卵巣、卵巣管)

の手術をすすめなれ(癌になる確率が高くなるので) 


結果やはり

癌でした。

全てにおいて早期発見でここまできてます!

ブログの最初に書いてましたが本当に

チャッピーのおかげと思っております!❤️

チャッピーありがとね!

今後10年は病院に通わないといけません。

3ヶ月に一度程度らしいです!

で、術後体調ですがおなかの傷も

縫い合わせ傷もキレイだそうです。少しまた

出血があるのでお風呂禁止です!

シャワーのみ!温泉いきたかったなぁー!

来週はCT検査です!がんばりまーす爆笑