今を生きる素敵な皆さんへ





笑顔を引き出すお手伝い

コミュニケーションセラピスト

ミラクル 前田くみこです。





ブログにご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ





ゆったりとしたお正月を過ごしています。

時間ができたことで出来たことのひとつ

神代文字を練習しています🖌

興味を持ったのは昨年の5月でした。

そのときは、龍体文字に触れただけでしたが、

ホメミ文字、ホツマ文字、カタカムナ文字、

龍体文字、霊界クサ文字と様々な文字が

あることを知りましたおねがい







書く気功とも言われているようです。

実際に書いてみるとなんだか知らないけれど、

心地の良い感じがします。

続けて何枚も書いてしまいました!!


ひふみ祝詞やあわ歌を声に出すと、

体が整い気の流れが良くなるそうです。

詳しくはこちらの本に書かれています。


下矢印





不思議な力がある神代文字

楽しみながら体も心も健康になるなんて

有り難いですキラキラ