笑顔を引き出すお手伝い
ミラクル 前田くみこです。




いつも穏やかに過ごしたいと
願っていても
凹んでしまうことって
あるんですよね




前向きな捉え方をする
努力はしています〜♪




出来事をストレスに変えてしまうか
そうしないかは
自分の自由なんですよね。
危うく自己嫌悪に
陥るところを救助してもらえました。




人が原因で凹んだ穴を
人が埋めてくれる
それもナイスタイミング
ミラクルです




有難いなぁ




自分を必要としてくれる
それって、
存在価値を実感できる。




自己肯定感が上がりますよ〜




人は、誰かを頼ったり、
頼られたりしながら生きていくと、
幸せになれるのかな。
感謝