中々ブログが発信出来てません。
この話を書かなくてはと思い熱くなるも次の活動に入ると書くのを忘れてしまいます。

令和2年1月から20匹の猫を保護し新しい飼い主さんに繋いでいます。

譲渡猫の殆どが子猫です。この春は本当に子猫が多いです。私の地区ではTNR活動もしているのですが、あちこちから「子猫がいるどうしたらいいですか?」などの電話や相談が絶えません。

5月6月の活動です。

親猫からはぐれた白キジちゃん(1ヶ月)
新しい家族が決まりました。

お母さんが交通事故にあい取り残されたキジの姉弟
(1ヶ月)
新しい家族が見つかりました。

橋の下で生まれていた3匹
近くに母猫がいるも育っておらず、1匹が亡くなり、次の日が大雨という悪環境も重なり残りの2匹を保護しました。


保護した白チビ1週間経ちました、198gと153gの本当のチビです。

ミルクも飲み少しずつ大きくなってます。




1ヶ月になったら里親さんを探します。
まだ保護しないといけない猫がいます。

不幸な猫達が減るようにTNR 活動をしていきたいと思います。

可愛い白チビちゃん飼い主募集中です。
交流のあるブロ友さんのみお届けしますよ。