コロナはいつまで私たちの生活に居座るんですかね。
みなさん、お体大丈夫でしょうか?
窮屈な生活を強いられますが、コロナに負けずに頑張りましょうね。


ソラが亡くなって1年が経ちました。ブロ友さんのさっちゃんママがお花を送ってくれました。ありがとうございました。

アニマルセラピーを教えてくれたソラです。
ソラの思いを胸にこれからもアニマルセラピーを頑張っていきます。

コロナで老人施設の訪問は中止です。しばらくは活動ができない為、その間に団体のLINEスタンプを作りました。
売り上げを保護猫達の医療費にしたいと思います。
お腹の大きい猫を保護したいと思います。

みなさん、ご協力お願いします。

LINEスタンプのURLです。