昨日は宮崎市の福祉まつりに参加しました。
お天気もよく大変な賑わいでした。


フリーマーケットにメンバーの手づくり作品を何点か出しました。

肉球のエコタワシやニャンコの小物をつくりました。



猫のバンダナです。可愛いくてあっという間に完売でした。


今年話題になったハーバリウムのアクセサリーも人気でした。全てメンバーの手作りです。


セラピードッグとセラピーキャットのふれあい会では3匹の犬と4匹の猫が頑張りました。
宮大生のボランティアも参加、犬や猫達とのふれあい会をお手伝いしてくれました




アニマルセラピーに興味があると言う方や知らなかったと言われた方など本当に多くの方に団体の活動を知ってもらうきっかけとなり良かったです。

今回出来立てのリーフレットも配りました。

表紙を飾るのはセラピードッグとセラピーキャット達です。

お願いがあります。
宮崎市で私達のパンフレットを置かせてもらえるお店がありましたらご連絡ください。
メールにてご連絡頂ければありがたいです。


Chappie3157@gmail,com

11月の訪問施設
グループホーム「たちばな」
まほろばの里「ほっとすてーしょん翼」
まほろばの里「さくら館」
イエローレシート
12月は
ドリトル清武  放課後等デイサービス
イエローレシート
セラピードッグの訓練会

興味のある方は是非活動を見学に来てくださいね。
お待ちしています。