毎日暑いですね
「暑い!!暑い!!」と口に出すと主人が
「太ってるからや〜」と言います。
まあ、一理ありますね   笑
痩せてる方は私から見ても涼しげです  笑

今日は赤いりぼんの代表のあんこさん、こと秋葉美枝さん主催のイラスト展のお知らせです。

朗読劇とイラスト展の構成になってます。
ダブルスピンの朗読劇です。ダブルスピンは人と動物との触れ合いなど題材にして朗読劇にされています。
このcry、cryもとっても心を打つ朗読劇です。
動物愛護センターに収容された9匹の動物たちの心の声の物語です。

会場にはあんこさんが書きためた保護犬、猫のイラストが展示されています。
子犬工場撲滅の為に様々な活動をされています。
私は暖かい秋葉さんの絵が大好きです。
皆さんも是非にブログを通してではなく、実物をご覧になってみてください。



私は赤いりぼんを離れてアニマルセラピーを活動の中心にしています。
今回、あんこさんから連絡を受けてこの会を主催したと聞き、すごいと思いました。
ここまで来るのに大変だったと思います。

一人でも多くの方に見てもらいたいと思い、久々にブログに力が入りました。

私のブログは老人ホームの方の写真等あるので、個人情報の関係でリブログを閉じておりますが、今回はリブログ外しますので、皆さん沢山の宣伝をお願いします。

日々暑いですが、お体に気をつけてお過ごしください
あんこさんが書いてくださったイラスト
左からチャッピィ、shima 、そして今は亡きソラ