チビ猫、のぞみとのはじめての出会いは2月20日
メスが2匹とオスが1匹の仲良しトリオがウロウロしていたのを見かけた時・・・です^_^
穏やかな白黒   高齢??  オス

用心深い黒猫  メス  人間不信


一番チビの三毛猫、当時6ヶ月
すぐに抱かれる人なつこさ

しかし、このメンバーだと

この春とんでもない状況になるとのことで、急遽去勢・避妊を決行することになりました

次の出会いは捕獲日   2月28日



チビちゃんは抱っこにて捕獲です
去勢、避妊をしてリターンしました

お別れの日3月20日
黒はすぐに逃げて行きましたが、白黒猫とチビはお腹が空いていたのでしょう
エサをパクパク食べました



それから、それから私たちはあの6ヶ月のチビ猫が心の中に引っかかり、再度、捕獲‼️
メンバーがのぞみと名付けました


メンバーの家で家猫修業を始めました
昔から居たような感じでくつろいでます
そう、家猫修業をしているのです

そして、3月31日、みやざき愛護センターで譲渡会デビューしました
この日は来場客も少なく、みんな暇でしたい笑笑



毛布に隠れることもなく堂々としてました

で、その後、私と一緒に老人施設を回って、人の温もりに触れさせました




始めて抱っこされても逃げることもなく、爪を出すこともなく、みんなをびっくりさせていました

貰い手がない時は、セラピーパートナーズで働くか、、、笑笑   そんなことを言いながら帰ってきました

で、で、昨日4月7日の譲渡会で、めでたくラブコールを頂き、トライアルに出ました

お膝から降りることもなく、居眠りを始めました
そして、顔を上げて未来の飼い主の顔をじーっと眺めてました

のぞみちゃんが選んだのかなっとおもいました

のぞみちゃん、ただ今トライアル中です
元気してますかあ〜〜⁇