今回はイベント2つを紹介します

まず、1つ目は2月11日に行ったイオンの幸せの黄色いレシートのキャンペーン 
宮崎市木花にあるのマックスバリュ木花店に集合‼️
 
この日は朝からとっても寒かったのですが、みんな頑張りました    お疲れ様でした
 
2018年10月から始めて今回で5回目です
セラピードックとのふれあい会も行い、少しずつですが、浸透してきているように感じます
 
 
声を掛けてくれる方も増えてきて、ワンニャン談義に花が咲くようになりました
 
セラピードック達は今回もしっかりシャンプーをしてきています  神経質になるくらい衛生面には気をつけています
 
宮大生のU君が応援に来てくれました
寒い中ありがとうございました😊
 
来月も11日に行いますので、お近くの方は是非是非お越しください
ふれあい会の時間等はHPにてお知らせします
 
さて、もう1つのイベントはサンシャインFMに私とメンバーの黒木さんとセラピーキャットのshima と出演しました
始めshima は機嫌が悪かったです  譲渡会と勘違いしたみたいで、キャリーから出て来ませんでした
Shimaを預かった時に3度、譲渡会に参加しましたが、もう、機嫌が悪く拒否感満々でした
でも、老人ホームでは穏やかにお年寄りの相手をするんです   そんな訳でうちの子になったshima ちゃんは、
譲渡会でないことを理解して、出て来てくれました
 

もう、すっかり安心しています
 
アニマルセラピーを始めたきっかけや活動内容などをお話しさせてもらいました
アナウンサーの甲斐さんがもうshima にメロメロになられ、可愛いコール絶賛でした
Shima はニャンとも言わずにお利口でした
 
甲斐アナウンサーです  可愛い💕💕💕
 
とっても楽しい時間でした
セラピーパートナーズもメンバーが12人になりました
もうすぐ暖かくなるので忙しくなりそうです
 
老人施設などの訪問施設募集です
一緒にセラピー活動をしてくれるワン・ニャンも募集しています
 
幸せの黄色いレシートでのふれあい会時間は3月の始めにHPにてお知らせしています
 
HP