昨日、ユニフォームとなるビブスが届きました
   本当はジャンパーがいいと思ったんですが、
   予算オーバー・・・
   安くて簡単に着れるビブスにしました

   ロゴマークも入れましたよ


  どピンクではなくて…桜色です
  まあ、還暦の赤よりいいですよね  笑笑

  パネルも出来ましたよ

  

  実家に来てます
  マロンも久しぶりです
  パネルのお披露目に仕方無しに付き合う3匹です
  ソラは寝てて起きても来ません

  

 

  後はチラシを作ったら終わりです

  ふれあいコーナーではソラ達が頑張りますよ
  ここ数日23度越えの暖かい宮崎市
   11日も暖かい日でありますように

  お近くの方是非に、マックスバリュ木花店に
  お越しくださいね

  パネルの写真は許可をもらっています
  転載しないでくださいね🙇‍♂️