「人」ってちょっとしたことでうれしかったり、元気になること

 ありますよね

 くぅさんのブログを見てて、おもしろい記事発見しました

 リブログしたいと思ったのは、結果がうれしかった・・・(ムフッ)

 という単純な理由です  笑笑

 

そして、」奥田香代子  62歳
▼私を構成する成分は・・・

 

 

  なんか、うれしいな照れ照れ

 くぅさん宅のみなとちゃん、体調を崩しています

 どうか、元気になりますように

 チャッピィママも100%の光で暖めますよ

 元気になあれ!!

 

 セラピ-活動を通して、みんなに多くの光が

 照らせますように・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する