少し忙しい日が続きました。
     今日は全国的にも寒かったですね

      我が家でもソラたちにコタツをいれてます

ソラが寝てる所にチョコか押し入って来ました



おかしゃん、どうしたらいい?
困って目で訴えてくるソラ


チョコは一旦寝ると何があっても起きないのです
隣でソラが隣でバタバタしても、、、
私が触っても起きません

諦めたソラ
狭い所で仲良く寝てます
コタツが入ってるので、どっちも譲れないのです


チョコ、薄目が空きました



ソラは少し機嫌が悪いけど、、

仲良く寝てしまいました  笑笑

秋の夜長、ゆるーく、ゆるーくね
次回は障害者施設に訪問をした事を
お伝えします