クーのことでは暖かいコメントやいいねをありがとうございました

皆さんのコメントを読んでいるうちに、最後を看取れることがすごくしあわせなことだと

思うようになりました 私もクーもしあわせです

本当に気持ちを支えて頂き感謝します ありがとうございました

 

さて、他のメンバーやブロ友さんに任せきりになってしまっていた

「赤いりぼん」の広報活動再開です

 

僕はキャンペーンボーイのソラです

これは怒ってない顔です!!(目が逆三角でありません)

まあ、機嫌のいい顔でもないんですが、訴える時はこれくらい真剣な顔がいいと

お母さんに言われました よろしくお願いします

 

僕のような繁殖犬や保護犬が暖かい家族がもてるようにお願いします

赤いものならりぼんでなくても、何でもかまいません(赤でも血は困ります 笑笑ッ)

あっという赤の登場もお待ちしてます 「いいね」もお待ちしています

 

{ABB88E07-80D5-408B-A8CD-04E43059F1B2}

{BB5C0F7A-5789-4537-B3DE-FB793B03620C}

 

追伸 赤いりぼんは決して強制ではありません

赤いりぼんがあってもなくてもみなさんは私の大切なブロ友さんです

 

 

 

 

 

いつもお立ち寄りくださりありがとうございました