ブロ友さんの桃ママさんからうれしいコメントと写真があがりました

紹介しますね

 

こんばんはニコニコ

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、

10月4日の赤いりぼんの日に桃汰朗にも着けてみましたりぼん

トリミング4日前だったので、このモッサリですがあはは…アハハ

 

 

 

繁殖犬として8年間、

外の世界を知らずにいたお友達がいます。

ポメラニアンのソラちゃん。

狭いケージの中で横になることもできなかった

8年です。。。

 

今は温かいご家族に引き取られ、

幸せな日々を送ってます。

そのソラちゃんママさんから

赤いりぼんのお話を聞きました。

世界動物の日だそうです。

 

「不幸なワンコニャンコをこれ以上増やさないように」

という願いを込めて

桃汰朗も赤いりぼんをつけて参加しましたりぼん

 

 

ここからはソラちゃんママです

      ↓

桃ママさんのブログはあったかくて、いつも寝る前にホットさせて

くれる私の大好きなブログです

今回のコメントうれしく思いました

桃ママさん、ありがとうございます

 

「マルチ-ズの桃汰朗 」

http://profile.ameba.jp/pmauloa/

 

 

 

 

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます