お友達のミルキーママに誘われて、チャッピイとソラが

ドッグカフェデビューしました

 

カフェ「ナチュラル」に行ってきました

 

 

お友達のミルキーちゃん

 

 

ランチです  ナポリタンを注文

 

チャッピィたちはおやつも食べたよ

あとはお母さんに付き合うだけ

 

 

ダメってわかってるから目を合わせない  笑笑笑

 

デザートのチョコアイスがきたよ ドキドキドキドキ

さあ、どうなる・・・ !?

 

 

 

ソラはミルキーちゃんのバギーにちゃっかりおじゃま

 

 

ママ同士おしゃべりしていたら、ミルキーちゃんと仲良しになったよ

 

なぜか、同時に舌だしポーズ

 

 

見て見て!! お母さん乗りごこち最高~

 

 

もはや、誰のバギーかわかりません  笑笑

 

また、行こうね

ミルキーママ、ミルキーちゃん楽しかったよ

ありがとう

 

お知らせ

以前から紹介したかったブログがあります

「自作童話公開&犬との主婦ライフ」さんのブログです

saromaxさんの愛犬のわんころちゃんのブログですが、

愛犬わんころちゃんの紹介の前に定期的にお母さんの自作童話を

紹介されています

思いついたまま書かれるとのことですが、数もさながらなかなかおもしろいです

せっかくの童話を一人でも多くの方に見てもらえればと紹介させて頂ました

「自作童話公開&犬との主婦ライフ」

      ↓

http://profile.ameba.jp/saromax/

 

 

 

今回は「赤いりぼん」の記事と2本立てでアップしてます

合わせて読んでくださればうれしいです

 

 

 

 

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます