クーちゃん、19歳の誕生日おめでとう

 

早いものです

次女が小学2年生の時に、ランドセルに入れられて、我が家に来ましたね

真っ白で目がブルーで、とてもちっちゃな可愛い子猫でした

 

 


子供達がとてもとても可愛がってました

家族み~んなクーちゃんが大好き

 

 


10歳の頃はこんなに丸々してました

 


3人の子供は県外の大学に行き、そう 私は

子供よりクーちゃんと暮らした時間の方が

長くなってしまいました

 

19年間長いねぇ

クーちゃんといろんな話をしたね

心が折れてる時は慰めてくれましたね

愚痴も聞いてくれましたね

ありがとうね  クーちゃん

 

クーちゃんの特技
クーちゃんは教えた訳でもないのにちっちゃい頃から糸で歯磨きしていました

もう、糸だけでは納まらず家族の髪の毛で歯をみがいて、朝起きたら髪がいつも

べちょべちょで、みんな朝から大騒ぎでした(写真を撮っとけばよかったと後悔)

 

19年たった今も磨いてますよ

 

 

糸を手で押さえて、ピーンと張るのがクーちゃん流

 

 

歯と歯の間に糸を通して磨きます(糸ようじ)

おかげで歯石ゼロ、虫歯なし 今でもご飯はカリカリフードです

歯も1本犬歯が無いだけです

えらいぞクーちゃん

 

箱入り娘で育ったけど、

時々、お母さんと外にお散歩にでましたね

 

クーちゃん痩せたなあ

今、2キロです(これ以上痩せるといけません)

 

19年間 2度、風邪をひいただけで大きな病気をしなかったよね

きっとそれはクーちゃんがカギ尻尾猫だからと思ってます

 


みんなからクーちゃんへ誕生日プレゼント

暖かいよ

{C0FF8A30-B41F-4C45-98D7-0A80FE158CC3}

我が家で唯一の女子です
いつまでも可愛くしなくっちゃね  笑笑

最近はチャッピィ達をちょっとうるさいと思ってるよね

もう、寝たいだけですから・・・だよね

 

でも、チャッピィやソラはクーちゃんが大好き

まだまだ、そばで遊ばせてね、

{2347638D-E662-467D-B4D8-E49327B0AB4A}


マロンやサスケもお祝いに来てくれました
{8B2A69EC-2E5B-4D4A-81BB-A317DCD2C02F}

クーちゃん、楽しい1年にしましょうね




いつもお立ち寄り下さりありがとうございました😊