前編のお話
広ーい公園が、朝、夕にドッグランになります
子供が来たり、お散歩の人がいる時は
ワンコラの仔はリードをつける
というルールがあります
 
この日は一番乗り

チャッピィはルンルン 走り回りました。

{3D3B34B7-6ACE-4CAF-80EF-3F7BF40894AE}

 

 

 

ソラは芝がチクチクするのか遊べなくて
しゅんとしてます
{ED180384-B6A2-4224-B050-25B32F05AA9D}
ソラはリード拒否なので、まあ、お散歩はいつもこんな感じになってしまいます
 
そこへ初めて会うお友達がやって来ました
{68A0E974-32A8-4251-8008-45A3BCA6120C}

ジュリちゃんです  12歳のおんなの仔です
タイプはワンコラ型
なのでリードをつけてます
 
次に来たのがコロちゃん   8歳のおんなの仔
人懐こくて、誰にでもフレンドリー
とってもおとなしいのでノーリード型
{F092EC31-8CAB-41AC-A838-08162EE89BA5}
ここで、ソラちゃんショックなことが・・・
ジュリちゃんパパにソラは猫だと思われていたんです
 
ここからが方言で実況
 
「まこち、遠くで見ちょったら、猫にリードつける人がおるもんじゃと思ったっちゃが、、、
まこち、イヌやったっちゃねぇ」
 
とまあ、こんな風です
ソラちゃん猫に間違えられました
で、次の一言
「 んでぇ、こんこは何犬ね??」
 
そうだよね、毛がないから、ポメラニアンには見えないんだ、、と私も思いながら、泣き笑いの会話でした
 
説明が長くてすいません
 
ジュリちゃんとコロちゃんとのご対面です
 
 
まずはソラが反応   誰か来たの?
{213ADDB1-898A-485A-9786-21C077A7E90E}
 
 
 チャッピィは、やってるやってる
{347D1DCC-5CED-4833-9342-62F3ACE97622}

 
チャッピィもワンコラ型でリード付き
{8E433FA6-4B1C-4C40-AFF6-25C073DC8942}

ジュリちゃんもなかなか激しい  笑笑笑っ
チャッピィも負けじと吠えまくる
ちょっとうるさいね😂
 
 
ソラがコロちゃんに、気づいた
{584DF8FB-1F59-4A8F-8E4C-245F52D05F6C}
 
 
{B1A380E5-9AF0-402E-B9AC-11DE7BF6DDEC}

 

爆笑  うっそー  リードをつけて歩いた❓❓
 
{7DD5FA96-D491-4BF2-9B8C-834AC877CD25}

ワンコラに、疲れたチャッピィが驚いてる‼️
 
{D54BE1F7-CA79-473F-A1C4-726C8BC85C16}

決める時は決める、かっこいいソラちゃんでした
また、ジュリちゃん、コロちゃんに会いに行こうね
 
 
 
 
 
いつもお立ち寄りありがとうございます😊