ソラちゃんが我が家に来たのが4月14日、さっそくその日から温泉につかりました。

週に6日は毛が抜けた下半身入浴、1日はシャンプーをしました。☆☆☆結果

どす黒かった皮膚がポロポロ落ちて、ピンク色に変わりました。

  
       シャンプ-中です

 

 

  4月14日  

 

 5月14日

 

角質がとれて皮膚再生されました。黒い部分には毛がなかったんですが、1カ月後には

産毛みたいに生えてきました。すごい!!!

 

 

 

 

ソラちゃんは吼えることのない犬でしたが、「ワンワン」と低めの声で吼えるようになりました。

顔はイケメンかわいいソラちゃんの奮闘期を頑張って応援しようと思います。

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございました