ベビちゃんに会いた〜い❤️

ベビちゃんに会いた〜い❤️

結婚6年目。地元のクリニックから新橋夢クリニックへの転院を決意!どうかベビちゃんに会えますよう〜に!

Amebaでブログを始めよう!
移植日きました〜ビックリマーク
今日は日曜日なので主人も一緒に来てくれたから心強い照れ

8:46 受付。
3階受付へ移植予定の旨を伝える。
問診票を記入して外来受付に同意書と一緒に提出するように言われる。
受付番号:30番。

8:49 採血。

9:08 内診。
内膜を測る。8.5㎜。何回か測るけど8.5㎜以下ガーンD12から増えなかった…えーん
そのまま洗浄へ。

9:25 診察室。
今日は院長先生だった〜ニコニコ
先生:『内膜もホルモン値も問題ないので本日移植になります。』
私:『はいおねがい
内膜が気になってたけど問題ないと言われ安心照れ
院長先生が培養室に融解指示の電話をしているのを聞いて、
先生:『この後、看護師さんから説明がありますから外でお待ちください』
私:『はい。ありがとうございました』と退室。

9:49 処置室。
黄体ホルモン補充のためルティナスが処方される。使用した事があるので説明はなし。ルティナスの使用が今日の夜からになったビックリマーク
今後のスケジュールをいただき、指定日の午前中に来院するようにとの事。
本日の流れの説明。12時まで外出OKなので、その間に昼食を済ませておくようにとの事。外出から戻ったら3階か4階で待機。ディスプレイに表示が出たら移動するようにとの事。

9:55 3階受付 → 外出。
処方箋を提出し、移植が決まった事を報告。今日のお支払い13万弱になるが今日支払うか確認される。
ちょっと早めの昼食をとる。

11:20 3階。
前回の移植もここからが長かったから覚悟をして待つショボーン

12:45 5階へ。
13時は過ぎるかな〜はてなマークと思ってたから意外と早くてよかったぁ〜照れ
2番のお部屋。
着替えをしてベッドで待つよう指示がある。

13:00 トイレ指示。
トイレに行って下着を脱いで帽子を被って準備するように言われる。

13:04 手術室。
入り口前で名前と生年月日を2回声を出して読み上げる。扉が開き、中へ。
先生ははてなマーク院長先生だ〜照れ
手術台に乗りスタンバイ。モニターに映し出された名前を大きめな声で、読み上げいよいよスタート。
カテーテルに卵さんが吸い取られお腹の中に。ピカッと光り無事に移植終了。
今回も痛みはなかったニコ

13:09 着替え。
回復時間はないので、着替えを済ませたら、ナースセンターの看護師さんに術着と帽子を渡し、3階で培養士さんからの説明を聞くように言われる。

13:29 培養士さんからの説明。
移植した卵が培養されていた様子を聞き、移植時のDVDを見せてもらい受け取って終了。

14:22 お会計。
本日のお会計:122,331円

滞在時間:5時間36分
日曜日だから、ご夫婦で初診の方が多くお会計に時間がかかったショック

血液検査の結果
LH         3.9
P4         14.1
β-HCG   0.0

次はBT7、妊娠判定①!!
どうか、どうか、今度こそ無事に妊娠反応がでますように…ドキドキ