こんばんは!

今日はと先生お話したんだけど、どうも移植手術に一歩近づいてきた様なので一日中かなりブルーだったちゃっぴぃです★

ちなみに年内は絶対全体重の加重は無理だといわれました。

原因不明の気管支も治らず。。。咳しすぎでわき腹が筋肉痛。

ちゃっぴぃは何かにのろわれてるのでしょうか?

さてさて、昨日の米ドル円のロング午前中にリグっておきました。

今夜は大注目指標 11月米国雇用統計が発表される予定です!

コレに備えて・・・仕込みはしないです。

様子見のほうがちゃっぴぃの場合無難かと思いましてクリアな状態にしておきました。

もうドルは復活ですかね???

もっかい押し目買いしたいぞ★

2番底に向かいますように!