こんばんは!

今日は利益なし★がっくりのちゃっぴぃです!

もしこれが本業だったら、今日のご飯はお水と空気だったかもね!

栄養とらなきゃ骨もはえないよ><


一時米ドル円ロングで利益40pipsあったのにさ、なんで約定しなかったんだろー。

お昼間は111円台ぐんぐん伸びていくのをニヤツキながらみていましたが、欲だしちゃいますよね。

リハビリにはいってる最中におちちゃっててショボーン。。。。

ああ・・・今111円台だからここでさっさと利益だしておこうかな・・・・迷う。



今日は大きく動かないですね。

ポンドちゃんも もう少しは戻りがあるとおもってたのにな。


NYまち・・・・・


昨夜はあまり眠れなかったので本日は終了! 医龍 観たら 速攻寝ます。

おやすみなさい★



20071206113226.jpg 今日はエッジを持って午前中公園でトレードしていました。

寒かった!


はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで/山岡 和雅
¥1,575
Amazon.co.jp


外国為替トレード 勝利の方程式/今井 雅人
¥1,890
Amazon.co.jp


がっちり儲けるFX 達人が明かす通貨ペア別売買テクニック
¥1,554
Amazon.co.jp


今すぐ始めるFX―5人の個人投資家が明かす勝利のルール/トレイダーズ証券
¥1,575
Amazon.co.jp


外国為替投資自動売買超入門 (実用百科)
¥1,000
Amazon.co.jp


外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法 (アスカビジネス)/山根 亜希子
¥1,470
Amazon.co.jp


FXシステムトレード 年率200%儲ける投資術/池田 悟
¥1,680
Amazon.co.jp


「株」と「為替」をチャートで読む―もう、勘頼みの投資はやめよう!まったくはじめてのテクニカル売買入門 (アスカビジネス)/川口 一晃
¥1,890
Amazon.co.jp


<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法/田平 雅哉
¥1,575
Amazon.co.jp


田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック (WINNER’S METHOD SERIES)/田平 雅哉
¥1,680
Amazon.co.jp