こんちニハ★

骨はえかけのちゃっぴぃです!

最近は毎日「骨の話しかしない」という異常な生活をおくっております。ドクロ


さてさて、為替ですがクロス円マッタリとしていますね。

米ドル円は110円割るのでしょうか?

軟調な動きですがFOMCまでグズグズした動きかも★

私は暇ヒマなので、それまでとても待てる状況じゃないんだよね。

ん~、でもここで我慢・・・できるかなw


今持っている低レバ口座の手数料はたかくってデイトレで10・持ち越すと20pipsもとられます。

なのでロングしたらスワップ専用に長期間保存しておきたいところ。

その他の口座はデイトレ用として持ってるんだけどレバ100倍とかだからな。。。

なんでちゃっぴぃは手数料の安いところで低レバの口座作ってないんだろ。。。^^;気づくの遅い?


★注目指標★

9:30 豪 10月住宅建設許可件数、10月小売売上高
19:00 欧 10月生産者物価指数
23:00 加 加中銀政策金利発表


今日の回診では、「あんまり待つようならサッサと骨の移植手術してもいいっ」て事を言ってみました。

先生的には手術はできるだけしたくないようですね。

「もう少し待って希望をすてないようにっ」て・・・。


このところ暇暇すぎるので、何か1枚写真をつけて毎日更新しようとおもっていたのですが、もうネタがつきてきました。

だいたい入院中だということで私物に囲まれて生活できず、毎日同じことの繰り返しなのでコレといって紹介するものがありません。

唯一この前記事にしたマリクワのアクセサリーくらいかなぁ。

ん~、あと枯れかけの花

あー!レントゲンとか?w



20071203185118.jpg

7点セットのうちのひとつ、ガラスのハートチャームです♪きゃわいいでしょ!