(≡^∇^≡)こにゃにゃちは!

皆さんよい日曜日をお過ごしでしょうか!

ちゃっぴぃは頂いたお花が枯れそうなので、ちょっとブルーです。

お花の命は短いですね、もったいない><

最後の最後までリッチな気分を楽しみたいとおもいます。

バラの花びらをお湯に浸してアロマを楽しんだり、1部はドライフラワーに★

最近堰があまりにひどく、花粉が原因ではないのかと結構すてられましたよ。。。お花ちゃん。

関係なさそうなんですけどね~。


20071129163340.jpg

今日は為替もお休みなのでネットをつなげてもツマンナイです。。。

明日からのドルちゃんはどうなるのでしょうかね???

米国の利下げを示唆するような声明があったのですが111円台で終わっています。

なんだかまだ順調に上昇していってくれる気がしないですよね。

それでもどうせ月曜日もヒマ暇なので、週末作ったポジションはパソコンに張り付きながら

放置か約定か決めたいと思います。


月曜日の予定です★

09:30
16:45
17:30
19:00
24:00
豪10月貿易収支
仏10月生産者物価指数
スイス11月SVME購買部協会景気指数
欧10月失業率
米11月ISM製造業景況指数



矢口新の相場力アップドリル 為替編/矢口 新
¥1,000
Amazon.co.jp

為替がわかれば世界がわかる (文春文庫)/榊原 英資
¥500
Amazon.co.jp

株価・為替が読めるチャート分析 決定版 (日経ビジネス人文庫 ブルー は 10-1)/林 康史
¥780
Amazon.co.jp

「株」と「為替」をチャートで読む―もう、勘頼みの投資はやめよう!まったくはじめてのテクニカル売買入門 (アスカビジネス)/川口 一晃
¥1,890
Amazon.co.jp

<入門の金融>外国為替のしくみ (入門の金融)/小口 幸伸
¥1,575
Amazon.co.jp

金融・為替に強くなる『日経』の読み方
¥1,575
Amazon.co.jp

時代即応版 為替が動くとどうなるか/角川 総一
¥1,575
Amazon.co.jp

外貨投資で20万円を1000万円にする方法―スーパー為替トレーダーの着実に儲けるテクニック/上野 伸五
¥1,260
Amazon.co.jp

最新 入門の入門 債券のしくみ (入門の入門)/五十嵐 秀二
¥1,575
Amazon.co.jp

為替のプロがやさしく教えるドル円ユーロ投資入門/松田 哲
¥1,890
Amazon.co.jp

為替サヤ取り入門 (現代の錬金術師シリーズ)/小澤政太郎
¥2,940
Amazon.co.jp

図解 最新版「為替」のカラクリ―“あなたのお金”は殖えるか減るか/松尾 健治
¥1,050
Amazon.co.jp

DVD はやぶさ流 FXスワップ金利運用術~複数通貨によるリスク分散~/空隼人(はやぶさ)
¥3,790
Amazon.co.jp

酒匂隆雄の為替塾―外国為替の新常識/酒匂 隆雄
¥1,680
Amazon.co.jp

株システムトレードへの招待状 増補版 (売買システム4つセットCD-R付)/沢神 秀
¥9,975
Amazon.co.jp

DVD テクニカル分析を徹底活用 FXトレード実践セミナー/鈴木隆一
¥2,793
Amazon.co.jp

企業ALMの理論と実務―金利・為替リスクのヘッジとデリバティブの活用/佐藤 司
¥4,410
Amazon.co.jp