こんにちは!

最近やることがないので雑誌の発売日が待ち遠しくなってしまってるちゃっぴぃです★

今日いまからお散歩がてらに松葉杖ついて近くのCOCOまで行ってきますね。


さてさて、基本クロス円買いなのでまたまた昨日はおこづかいゲットできました。

押し目を狙う事はできなかったのですが、値頃感から買わなきゃ損的な気分がして。。。

ドル円とポン円のロングポジを中途半端なところでコサエて今週は終了です。


やっぱり強いなドルは!的な動きですが、正直まだ方向は定まっていない状態ですね。

レパトリの影響等も考えられますので、まだまだドルが急激に売られたりなんかもありそう><。

ってことで  今回の中途半端なポジ、損ぎりにならなければいいんだけどな~。



20071129164128.jpg さびしそうな病室からの風景をパシャリ★
でも入院ライフなれちゃうと結構楽しいです。社会復帰できなさそうなちゃっぴぃなのでした。