こんにちは☆

入院2ヶ月目突入しそうなちゃっぴぃです!

お久しぶりです!(詳細は前回のコメンツにあります)

ちゃっぴぃはこんなFX界の状況しらずにベット上でウダウダ暮らしていました☆

とにかく痛みで身動きとれず要介護の日々・・・・。

今は痛みもとれてだいたいの事は一人で出来るようになりましたがw

今日なんてお散歩しましたよ。

久しぶりのシャバです!

16羽の鳩ちゃん達といっしょに川の辺で日向ぼっこしていました。


久方ブリに目の当たりにしたFX界は!!アラアラ まぁまぁ!

しらないうちに氷河期にはいったのでしょうか!?

今がチャンスのようなきもしますが、長期に渡る円高時代の突入か!?なんて。。おもったりで。。。

ン~でも、低レバ口座であそびたいなぁ!


ちゃっぴぃはまだ骨がはえてないので、カルシウムをとってもう少し安静にしていますw

骨なし状態のせいで加重を加えることができないので、もう2週間以上もリハビリスケジュールに遅れが出てしまいました。トホホ