こんばんは!


最近ブログ更新サボりっぱなしのちゃっぴぃです☆


ADSLの契約内容を変更するために色々手続きをしていますよ。。。

早くしなきゃ、今月でネットつかえなくなるデス><

電話加入権無しで契約してたんだけど、加入権ありに変更しようとしたら、

一度解約しないとできないみたいで。。。


めんどくさいぞ!


メールアドレスを変更しないといけないので、色々なサイトに登録しているから。。。

これからちょっと、そんなこんなに時間使いそう。。。


今日の為替に関する情報集めは携帯にとどいた市況とロイターから届いたニュースくらいだなぁw


ちゃんと勉強しなきゃぁ。。。


IMFがサブプライム関連の損失について2000億ドルに及ぶという計算を示したことから信用不安が再燃、本日もその流れを引き継ぎドル円は上値の重い展開のようです。


まだまだサブプライムによって相場は落ち着きそうにありませんね。

まだまだちゃっぴぃには動けそうにありません~☆


最近しっかりスワップ狙いになっちゃってるな。。。