こんばんは!


会社帰りに美容院いってきました!


ちゃっぴぃは赤がすきなので、赤系の髪の色をきれいにいれましたぉ♪


ん~、いいかんじw


でも、このツルツル感もたったの1習慣しかつづかないんだろうな・・・・。


さてさて、帰宅後にチャート見てビックリ☆


おいおい!FOMC前だよね?


なんかあったのん?


今から調べてみるけど、もう少し膠着相場だと思っていましたが、なんで円売り???


この波に乗ったら死ぬのかな?それとも織り込み済みな何かに反応してるの?


明日は早朝からトレードするのは無理だから、今日もノーポジでグッスリスヤスヤ眠るんだけどねw


これ以上損したくないので。。。我慢ガマン!