こんばんは!

昨日は慌てて参戦しましたが、やめておけばよかったです!

ポンドデイトレ こてんぱんにやられましたよ。

朝の出来事で気付って感じですが、やっぱり激しく下落してましたね。。。。

いつもクロス円と一緒の動きなはずですが、ポンドばかり大幅下落★

なんとか米ドル円は115円台に踏みとどまっていますね。


来週からも厳しい相場になりそうです。


朝からおちるのかな。。。ポンドはとりあえず今仕込んでるロングを処分したいんです!!!


ダメダメで、こんな事続くと嫌になってきます。

口座を見るのもいやですが、ブログ更新もちょっとw


春はいつやってくるのでしょうか・・・・・・><★