こんばんはっ

昨日はレイトショーの「怪談」観に行ってたので、せっかくのチャンスをモノにできませんでした!

残念・・・。

昨日デイトレされてた方はスリル満点だったでしょうね!?

あ、映画の方も本当にドキドキさせられましたけどねw

原作は、怪談落語「真景累ケ淵」を題材とした作品だということで、今まで何度か話は聞いたことありました。

既に映画化された作品だったそうですが、昔のモノはみていません。

昔の映画の方が気持ちわるかったって、叔母が言ってました。

機会があれば、それも見てみたいな。。。




為替ですが、米ドル円 またもや一気に戻される動きになりました。


米ドル円は116円から下はもうないのでしょうかね???


底がこんなに堅いのなら、次は落ちたときかってみようかな?って気になりますが、万が一抜けてしまったときは!?


うぅ~ん、怖いですね!下落にますます勢いをつけてしまいそうでス!


とりあえず、今度こそチャンスの時に参加できますように♪